お知らせ

2020/08/04(火)【団体でご利用の方へ】団体受付簿および団体体験プログラム申し込みについて(8/4更新)

※現在、多くの団体利用申込を頂いております。コロナウイルス感染拡大防止策として入館人数に制限を設けておりますので、団体受付簿をお送りいただいた後、ご予約の調整に数日かかる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

■コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い
現在、当館では、コロナウィルス感染拡大防止策を講じたうえで、お客様をお迎えしております。
お申込みの前に下記PDFデータに記されているお願い事項を必ずご一読ください。

■お申し込み時のお願い
平城宮いざない館では団体(目安として20名以上)でご利用いただく場合、団体受付簿の記入・送信をお願いしております。

※なお、団体専用バスでお越しの場合は予約が必要となります。

■団体体験プログラムの申し込みについて(ツアーガイドを除く)
現在、コロナウィルス感染拡大防止のため、団体体験プログラムの受け入れ人数を通常の受け入れ人数の50%に制限させていただき、受け付けております。
ご了承ください。
※団体ツアーガイドの受け入れは引き続き中止しております。

連絡先、送付先など詳しくは下記にてご確認ください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る