お知らせ

2021/06/18(金)【団体でご利用の方へ】団体受付簿および団体体験プログラムのお申し込みについて

■コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い
現在、当館では、コロナウィルス感染拡大防止策を講じたうえで、お客様をお迎えしております。
お申込みの前に下記PDFデータに記されているお願い事項を必ずご一読ください。

■お申し込み時のお願い
平城宮いざない館では団体(目安として20名以上)でご利用いただく場合、団体受付簿の記入・送信をお願いしております。
※なお、団体専用バスでお越しの場合は別途予約が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください

■団体体験プログラムの申し込みについて(ツアーガイドを除く)
コロナウィルス感染拡大防止のため、団体体験プログラムの受け入れ人数を通常の受け入れ人数の50%に制限させていただき、受け付けております。

■ツアーガイドのお申込みについて
ガイド1名に対して1グループ最大5名様以内の少人数グループを対象に受付再開をしております。(当面の間、最大10名様までのグループのみの受付となります)
上記を満たしていても、30分以上のガイドはお受け出来かねますので、ご了承ください。

連絡先、送付先など詳しくは下記にてご確認ください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る